1. HOME
  2. 最新情報
  3. 新型コロナウイルス:COVID-19の感染拡大への対応について

NEWS

最新情報

お知らせ

新型コロナウイルス:COVID-19の感染拡大への対応について

COVID-19感染が世界中に広がり、わが国でもその勢いは日々増大し続けています。
先ずは罹患された方とそのご家族に対し、心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い回復をお祈りいたします。
また、この新型ウィルスに対する感染防止とその先の収束に日夜奮闘されておられる政府、各省庁ならび各自治体の皆様、そして保険・医療関係者の皆様、さらには業界の垣根を越えてそれら活動の支援を行っておられる全国の皆様に心より敬意を表し、深甚なる感謝を申し上げます。

精好堂の役割はパッケージ印刷に必要な印版を製作し、パッケージを生産されるお客様へ安定的に印版を提供することです。
日常生活の必需品である食料・飲料・衣料などの流通を支える段ボール業界やフィルムパッケージ業界。そのサプライチェーンの一端で当社の製品が利用されています。
それら生活必需品の安定的な流通に製版業者として貢献するために、当社は感染拡大防止に最大限の努力をして供給責任を果たして参ります。

現時点において当社製品の生産自体には問題は御座いませんが、国内航空便の大幅減便や宅配便利用の急増などの理由に拠り、すでにお客様にお届けする当社製品の納期に影響が及び始めて参りました。大変申し訳ない事態ですが、当社と致しましても生産シフトの変更始め様々な工夫を凝らして製品納期の調整対応に務めております。
当社はこれからも最大限の努力と可能な限りの対策を講じて、製品の安定供給を果たして参ります。物流環境が平常化に近づいて行くまでの暫くの間、この状況にご理解を賜りたいと存じます。

株式会社精好堂
代表取締役社長
島崎 憲治

最新記事